ご無沙汰しております、やよいです。
久しぶりのブログになってしまい申し訳ございません。。! 
 
今回はこんなのがあったらいいな〜❣️という妄想をイラストで表現したものになります。 


shopgirl


ぱっと見わかりにくいのですが、このイラストの自動販売機は
〝コスメ〟の販売機になります。

もうかなり自分の中でこんなのがあったら!
という妄想のまま描いたイラストですが。。笑
きっとあるとしたら、定期的にリップでもなんでも試しに買いに行くだろうな〜と思っています。

そして販売機のデザインは花柄でかなり自分好みにしました🌼
インスタ映えもしそう…?

コスメの販売機は難しいと思いますが、どこかであったら楽しそう…❣️という妄想イラストでした。


line_follow