久しぶりの更新になってしまいました…!
イラスト自体はちょこちょこと描いておりましたので、最近お気に入りの1枚🐇🎀☁️

ballongirl


イースターもあるのでうさぎと風船でそれっぽく仕上げています🎈
あとワンピースのふんわり具合がとても好みに描けました…☁️🎀

そして3月になかなか更新できなかった理由ですが、腰を痛めてしまいイラスト自体を描くことを控えておりました🥲
その間に体調を崩してしまったりと…身体も気持ちも少し疲れているのかな、と勝手ながらお休みしていました。
これからは自分の体を優先させながらではありますが、 また少しずつ更新をしていきますので改めてよろしくお願いいたします。




🐇


line_follow